第28話「パパママのために」

ボンジュール♪♪

なんかイブー元気なかったな
きっとブログの最終回が近づいてナーバスになってるのね
前回イブーが紹介し忘れたってことなので個室診療室について追加しておくね

「牧場の広間」の写真覚えてるかなあの写真の一番奥を見てほしい
えっと・・・これね

緑のガラスの向こう側が個室なんだけど

個室の中はこんな感じ

素敵でしょ、窓から差し込む日差しで明るい個室なんだけど
この個室実は・・・・

ここだけ大人のユニットがはいってるのよ!
なぜかって??
3階では大人のむし歯治療はしないんだけど大人の定期検診はできるようにしてあるの
これなら子どもの検診とパパママの検診も一緒に受けられるからいいでしょ♪

3階は保育士常駐だから安心して子どもをあずけて7階で治療を受けられるんだけど一緒に3階で受けるのもいいよね

はぁ、イブーが元気ないと調子が狂っちゃう
元気出すようにはっぱかけておくからみんなも応援してあげてね

じゃあ、今日はここまで
ボンソワール♪♪