第24話「宝石の洞窟、完成間近!!」

ボンジュール♪♪

今年の日本の夏は冷夏ということですが暑いんだか寒いんだかよくわからない日が続きますね〜〜
みなさん体調管理は万全ですか???
今朝早く府中の森から届け物が届きました!!
配達人はケヤッキー!!
ケヤッキーは府中けやき通り歯科の主なんだけど院長の

平岡先生の指示で届け物を持ってきてくれたんだ!
ありがとう!ケヤッキー&平岡先生♪♪

さて、なかみは・・・・

んっ!!?
金貨だ!!!

まばゆい輝きだよ!!!
よく見ると金貨に平岡先生の病院の名前と
ケヤッキー!!

これが町長が頼んでた品物か
これをどうするかというと・・・・・

ここ!!
宝石の洞窟に使うのさ!!
この洞窟は診療室へと続くドキドキの通路
町長はどうしてもカ○ブの海賊の雰囲気にしたかったんだって!
実は写真の状態はまだ金貨をのせていないんだよ
なんと写真に写っているコインは世界各国の本物の硬貨(笑)
アメリカ、シンガポール、香港、その他いろいろな国のコインがたくさん!!
ぜひ直接見てほしい!
でもこれだと輝きが足りない・・・・
と悩んだ町長がケヤッキーに頼み込んで府中の秘密のコインをゆずってもらったってわけさ

完成した洞窟は雰囲気満点♪♪
楽しみにしててね〜

着々と進んでいく町づくり
見れば見るほどドキドキとワクワクにあふれた町になっていくよ

さて、今夜はシュエットちゃんと食事会にいってくるのでこのへんで
では、ボンソワール♪