第23話「知恵の大樹誕生!!!」

ボンジュール♪♪♪

ブログを見てくれている皆さん
大変お待たせして申し訳ありません・・・
色々大人の事情がございまして・・・
なにはともあれ完成までの道、再開します!!!

シュエットちゃんが言うには色が入ったら例のあれ、
怖くなくなってきたって言ってたけど・・・・

う・・・うん・・・
前よりは確かに・・・・
でもこわいよ〜〜

今日はいよいよ知恵の大樹完成っていってたけど

あっ!エビナッチ!!
そうか!なんかこわいと思ったら目か!!
白目みたいで怖いんだよ〜〜
では、お願いします!!

右目をいれて・・・・

左目いれて〜〜〜〜

おぉぉ!!!!
かわいいじゃな〜い!!
目が入ったら全然こわくないじゃーん!!

いいね〜〜
町長これが創りたかったのね♪♪

これで8割完成だそうです!!
目が入ったことで大樹誕生だね!!
あとは口の中と枝周りにもうひと細工♪

口の中ができたらまた報告します!

では、ボンソワール♪