第21話「いよいよ色入れへ」

ボンジュール♪♪♪

前回はイブーの個人的なランキングをお届けしてしまった見たいね、昔からすぐ脱線するのよね
今日は私、シュエットがいよいよ始まる色入れの状況を報告しま〜す♪

なんか新しい木ができたってイブーは言ってたけど・・・
あ、あれね!!

すごーい!!色が入ると全然違うよって言ってたけどこういうことなのね!

しかも一色じゃないんだよ!
この木だけで5〜6色の塗料を重ね塗りして質感を出していくの・・・

受付、銀行周りも色入れね!!

これが下地も状態
イブーも言ってたと思うけど、これレンガを積んでるんじゃなくて、古びたレンガの壁を削り出してるの・・・
これだけでもスゴイのに色が入ると・・・

全然ちがうじゃない!!!
本当に凄い人たち・・


ひたすら色を重ねていく姿が素敵♪♪

えーっと、知恵の大樹は・・・

・・・・・まだ怖いわね・・・・
グレーよりはいいけど・・

町長も大丈夫って言ってたし、エビナッチもすごいことになるよ〜って言ってたし♪
超楽しみ〜〜♪♪♪

みんなも楽しみにしててね!!

こんな歯医者見たことない!!が今回のテーマらしいので(笑)
では、ボンソワール♪♪