第19話「森のステージ、とりづかオウル銀行」

ボンジュール♪♪♪

みなさんご存知の通り、8/19.20はデンタルキッズタウンの内覧会です!!報告が間に合いそうになく町長に怒られたのでちょっとペースをあげなくては!!
あ、内覧会っていうのは新しいクリニックがどんな所なのか自由に見学してもらうためのイベントのことだよ!
予約もいらないからみんなで見にきてね!!

さて、今日はステージ作るから遊びにおいでって言われたんだけど・・・・
おや?? 新しい木ができてる???

どうやらここにステージを作るらしいんだけど・・・
あっ、お友達!!

なかなかいい所に陣取りましたね(笑)

この木の根元にステージを・・・・

なるほど・・・そういうことね♪
みんなわかるかな〜
これはどうやって作ってるかっていうとね、地道に石を積んでいく・・・んじゃなくて一枚のセメントの塊から削り出していくんだよ!!こも前の壁や床、ゲートなんかも同じ、積み上げるんじゃなくて削り出して創り出すものなんだよ!!
本当に天才集団だよ・・・

今度はカウンターの天板だね

壁なんかとは一転、天板だから自然な感じで平らに・・・
ケーキ職人にもなれそうだな♪

ここは受付&とりづかオウル銀行のカウンターになるところだよ!
詳細は後日(笑)

そんなこんなで下地作りはほぼ完成かな

あ、これ下地だからね(笑)
これから更にすごいことになっていくからお楽しみに!!!

えっと・・知恵の大樹は・・・・

相変わらず怖いじゃん!!

では、ボンソワール♪♪