第17話 「宝石の洞窟」

第17話 「宝石の洞窟」

ボンジュール♪♪♪

ヤッホー♪シュエットだよ〜〜
今日はねぼすけイブーを残して一人で町づくりのレポートにきました〜〜(笑)

前回発見した洞窟のその後がどうなってるか・・・
みんなも気になってるよね
さてさて・・・

すごーい!!!
洞窟がだんだん全貌を現してきたね!
みんな気づいてるかな・・・・
実は入口が歯の形になってるの!!
細かい(笑)
岩肌もみてみて!!

すごいリアルでしょ・・・
本物かと思っちゃった
洞窟の出口も・・・

いいじゃーない
雰囲気出てる!!
問題はそのネーミング
宝石の洞窟とは・・・

やっぱり!!!!
洞窟内に宝石が散りばめられてるわ!!
あれはアメジストに水晶!!
想像してたけどすごいこと考える人たちね〜〜

なんのための洞窟なのかよくわからないけど子供達が喜ぶのは間違いない!!

さて、今日は銀座にショッピングでもしに行こっかな♪
パリジェンヌの私としては一度みてみたいと思ってた街なのよね〜〜
明日はきっとイブーが報告すると思うのでブログみにきてあげてね♪
では、ボンソワール