第15話「シュエットちゃん参上♪♪」

ボンジュール♪♪♪

前回のブログ見てくれた???
すごいでしょ!!
今日はどんな風になってるかな〜〜
そろそろ樹と洞窟の報告も聞きたいよね〜〜

エレベーター降りたエントランス・・・
わお!!木だ!!

ゲートを囲うように木の造作物ができてる!!!
見てこのクオリティー!!

ひび割れた感じとかなんとも言えないよね・・・・
これは流木をイメージしているらしい
なぜ流木かって??
それはエントランスのイメージに関係してるんだけど
完成してからのお楽しみ!また報告するね

そして流木をくぐったその先には・・・・
???:「わっ!!!!!!」
イブー:「うぎゃ〜〜!!!!!誰だ!!!」
???:「ボンジュール♪私よ私♪」
イブー:「その声は!シュエットちゃん!?」

イブー(以下イ):「脅かさないでよ〜〜〜日本到着したなら連絡してよ・・・」
シュエット(以下シ)「ごめんごめん(笑)税関で捕まっちゃって時間かかっちゃった!」
イ:「税関??」
シ:「みなさん、初めまして。
イブーの幼馴染のシュエットといいます。お見知りおきを♪」
イ:「ねぇ・・税関って何を密輸しようとしたのさ・・・」
シ:「人聞き悪いわねぇ、町長とクロさんとエビナッチに頼まれたものを持ってきただけよ」
「ねぇ、それより町の案内してよ、自分が住む町がどんな町かワクワクしてるんだから♪」
イ:「いっ!!?シュエットちゃんも住むの??」
シ:「イヤなの??町長の許可は得てますから(笑)
はい、行くよ!!」

イ:「とっとりあえず、ボンソワール!!」