第13話「PB貼り完成!セメント搬入!!」

ボンジュール♪♪♪

さあ、今日でPB貼りも終了!
いよいよ大量のセメントが搬入されると聞いて見にきたよ!!

バッチリだね!

さて、ここはどこの部分かな〜
完成して見にきた時に探して見てね!!

ここはエレベーター降りた正面のスペース
変な形だけどここも町長が業者さんと散々打ち合わせしたこだわりの場所!!
どうなるかはできてからのお楽しみ〜〜

おぉ、これが噂のセメントだね!!
普通歯医者さん作るのにこんな大量のセメントはいらないのにこのセメントをなにに使うかって??
ふふふっ・・・・内緒(笑)
昨日町長達が打ち合わせしてるのを盗み聞きしたんだけど
相変わらずとんでもないこと考える人だね・・・
なるほど、それは見たことのない歯医者さんになるわけだよ
経過は報告していくからみんなは楽しみにブログをのぞきにきてね♪
これからすごいことになっていくからね!!

では、今日はここまで
ボンソワール♪♪♪♪