第11話「下地完成」

ボンジュール!!!

元気に挨拶してみたけれど暑いのは変わらない・・・
溶けてしまいそうだ〜〜

今日は下地が完成するみたいだから一応行っとくか・・・
みんなに報告するのが僕の仕事ですから・・・

おはよーございまーす・・・・
暑っ!!!
だからやだったんだよぉ〜〜
なんだこれ、サウナじゃん!ロウリュウじゃん!!

騒いですいません、みなさん頑張ってんだよね・・・
下地もほぼ出来上がってるね・・・

ゲートもバッチリだね
樹の方は???

こっちもバッチリ!!
仮の枝みたいなのが刺してあるね
いったいどうなるんだろうね・・・

それより今回気になったのは
これ

これなんだろ・・・
ちょっと聞いてくる!!

わかったよ!!
洞窟だって!!!
ヘェ〜洞窟かぁ〜〜・・・

洞窟ぅ!!??
なんだい?洞窟って??
やっぱりみんなニヤニヤ・・・
仕方ない
樹と洞窟の様子は僕がしっかり報告するね!!
洞窟か・・・・洞窟ねぇ・・・・・・

あっ、ボンソワール