第10話「配線&配管」

ボンジュール♪♪
この連日続く猛暑はひどい
みなさん体調崩していませんか??
どーも、イブーです

最近インタビューばかりで町づくりの様子がわからないとの声を受けまして、久しぶりにキッズタウンの近況を報告したいと思います!

今日の予定は・・・
配線、配管になっているな・・・
なんか地味そう・・・

うわ!! やっぱ地味〜〜

でもこれが診療ブースの要になるところだから
とても大事な作業なんだよね
「イブー、大切なのは目に見えるものではない・・」
ジィちゃんがよく言ってたっけな

つなぎ目もしっかり塞いで
地味かもしれないけどこれが後々影響してくるんだな

これはレントゲンや受付、各ユニット、さらには3階と7階を結ぶ管。最終的にはこの倍くらいの数になる予定みたい

天井にもダウンライト用の穴がいっぱい
すごい数のライトだから完成したらすごく明るいんだろうな〜

昨日、一昨日と志木のお祭り行ってきたけどすごい賑わいだったな〜日本のお祭り活気があって最高だね!!
町長はこの街で育ったから南口の阿波踊りがなくなってしまったことを悲しんでいたけど敷島祭りがあるからいいじゃんね〜〜
あ、お祭りといえば柳瀬川ふれあい祭りでなんかやろうと町長たくらんでいるみたい(笑)
詳しい話はまた確認して報告するね!

では、ボンソワール♪♪