第8話「下地準備」

ボンジュール♪♪

今日の予定はなんだっけな・・・

この前、町長にインタビューした時にもらった工程表がたしかこの辺にあったはず・・・
あった、なになに・・・今日は下地を作ることになってるな・・

やってるやってる!
なるほど、まずは下地になる軽量鉄骨を組んでいくわけだね。

ジャァーーーーーーーー!!!!!
!!なんの音!!?

うあ!!
びっくりした!!
すごい音!!
他の人の声が聞こえないヨォ〜!!!
ひとまず退散!!!!

ハァ・・すごい音だった・・・
近隣のみなさまご迷惑おかけしますがしばらくご容赦ください。
そうだ、町長に大工さんたちのお茶菓子買ってくるように言われたんだった、ちょっといってきます

ただいま〜ってわぉ!!
買い物行ってきた間に一気に進むのね

なんかゲートみたいだな・・・
これはどうなるのかな・・・
んっ!?
あの人は何してるんだ??

なんか丸い形にライン引いてるけど・・・

忙しそうで声かけづらいからまた明日にでも見に来ようかな

さて、今日は録画しといた全米オープンを観ないといけないから先に帰るね!

では、ボンソワール♪♪