予防歯科フロア完成への道 第7話

ボンジュール♫
イブーだよ!

今日は皆さんにご報告がありま〜す!
withコロナ診療室、患者さんの密を避けることを目的に増設されている新フロア
とりづか歯科医院「HANARE」
予防歯科フロア
のオープンが決まりました!!
オープン日は8月30日(大安)
この日以降の定期検診の患者さんは2階に来てもらうことになるんだって♫
大安とか全く気にしない院長が珍しいと思って聞いてみたら
「偶然です」だって(笑)
やっぱりね

ってかあと2週間しかありませんけど…
また院長に聞いてみたら
「頑張ります!」だって(笑)
頑張るのあなたじゃありませんけど!
というわけで本日の2階で〜す

かべ♫かべ♫
かべ♫かべ♫
壁の骨組みができてきてなんとなく形が見えてきたよ〜

それにしても真ん中は廊下か⁉️
奥行きがすごいな〜と思って飛んで測ってみたら受付から16メートル以上あるじゃないか
設計士さんにきいたら長い中央廊下にこだわって配置を考えたんだって
完成が楽しみだね!

さて、オープン日の告知もしたし
今日はこんな感じかな
また次回報告をお楽しみに〜
現地よりイブーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です